見出し画像

ジャグリングサイト制作記 #4 突然ドットコム

今日は朝に発送を終えたあと、めずらしくカフェに行ってPCを開いてみた。さて何をしようかと考える。よし、ピザ回しドットコムを作り直そう、と思い立った。

いろいろ考えてはみたのだけど、やはりPM Jugglingとピザ回しドットコムの2つのお店を、異なるサービスを使用しながら運用するのは、どうもスッキリとしない。ときどき、在庫の連携でもミスをしてしまう。ピザ回しドットコムで購入までできるというのはこだわりでもあったけれど、より軽やかに運用するために、ただの総合サイトに一度戻してみたい。

もうひとつは、あらためて「ピザ回し面白いじゃん!」と思い直したというのもある。これは最近のジャグリングでの活動に影響されている。一番最初が一番よかった、というのはやはりあると思う。「自分が一番楽しんでいることを伝える」それだけでいいはず。ひとまず移行するのはそんなに時間がかからなそうなので、肩肘張らずに早めに公開して考えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?