見出し画像

ちょい呑み


和sian-cafe aimakiはカフェとなっていますが

ガチのタイ料理のレストランです。


もう作るのが大好きでランチだけでもメニュー30種類くらいあって

多すぎるけどお客さん選択肢いっぱいある方が楽しいかなあと思うと

ついつい新しいメニュー考えてしまいます。

画像2


カフェとか1〜2種類くらいの食事しかないと、よっぽど知り合いじゃない限り

もう次に行く機会は無いです。


画像1

アイマキは自然派ワインが売りなのでちょっとづつ、つまみながら

呑んでほしいなと思うのですが田舎の残念なところで

車社会なのでアルコールがなかなか売れない。


タイ料理と自然派ワイン、合わせても美味しいんですけどね〜



めげずに美味しいおつまみせっせと作り続けると思います。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?