見出し画像

言の葉は生きをする

普段何気なく話す言葉
普段何気なく耳にする音楽
言葉を紡ぐ事

きっと心臓が動くみたいに
生きをしてる

そんな気がする
言葉で癒やされて
言葉で傷つく事もあるけど

それでもそれを笑顔に変える事ができるのも
言葉。。

言葉を紡ぐ事に
自分の心が安心する

言葉を紡ぐ事に
もう一人の僕が僕に励ましてくれてる
気がする。。

自分の為に紡いだ言葉が
また人の心に届いた時

その人も生きをしてくれるだろぅかぁ?

僕にとって
僕の言葉は僕の心臓だ

命なのかも知れない

今日も生きる為に
僕が僕である為に言葉を紡ぐ

その言葉を君が大切にしてくれたら
僕はもっと呼吸がゆっくり動くのに

あの頃の君はもういない。。
コーヒー片手に氷が解けてゆくのを
眺めて人が変わりゆく事に

悲しさが顔をだす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?