見出し画像

バイナリー 口コミ 第3弾

こんばんは。
いつも不定期更新で申し訳ありません。
検証をしておりますと、いつも更新を疎かにしてしまします。

今回は口コミ第3弾と称しまして、
【バイナリバース】というサインツールの評価をさせていただきます。

※あくまで私個人が使った感想や意見を述べております。

購入後、かなりのトレードを重ね検証をしましたので
その結果を報告させていただきます。

今購入しようか迷っている方は見ていただけますと幸いです。


Q.気になる値段は!?

スクリーンショット 2020-10-12 18.41.55


32,800円ですね。
とても安いと個人的には思ってしまいます。

基本的にはバイナリーで稼いで次にFXで。
といったオーソドックスな流れをセットで手に入れられるので
お手頃かなとは感じます。

この【バイナリバース】はインフォトップでのみ販売されているので、
インフォトップでしか購入できないですが、一部転売もされてるみたいですね。

人気な商品はよく転売されているイメージがありますが、
転売を許してしまっている側にも問題はあるのではと思ってしまいますね。


Q.使い方やロジックは!?

スクリーンショット 2020-10-12 18.47.01

基本的にはこれまでに数多くあるサインツールを同じです。
サインがついた後に次足で入るものになりますね。

ですがここで気になる点が・・・。

スクリーンショット 2020-10-12 18.50.13

・・・これは5分足で使うサインツールなのか・・・?

この辺りの説明が不足しているのか、
中年の私には伝わりにくいところがあります・・・。

上のチャート画面については1分を表示しているのですが・・・。

ですが私は基本的に5分でトレードしますので5分トレードで検証させていただきました。


スクリーンショット 2020-10-12 18.53.24

チャート画面にはこのセールスページを同様に表示されるのですが、
私が中年だからでしょうか・・・

わかりにくい・・・。

あとはルールが複雑かなと思います。
私個人の意見としはもっと短略化してもいいのかなと・・・。


「もっとシンプルに勝てるのかバイナリーオプションなのでは?」

と思ってしまいましたね。


Q.勝率は!? 勝てるのか!?

スクリーンショット 2020-10-12 18.57.31

これがすべてかと思います。

正直なところ、セールスページにバックテストや勝率が記載されておらず
使ってみてからのお楽しみ状態です。

私が使ってみての感想になりますが・・・

・勝率は43.3%(私個人調べ)
・裁量を加えずしては厳しすぎる現実

というのが結果になります。

32,800円という金額ですのでもちろんそこまで期待はしておりませんでしたが、紳士的なセールスページに釣られる方もいらっしゃるかもしれません。

「買うな!」とは言いませんが、1つ経験として手にするのは良いかもしれないと私は思います。


まとめ

やはり、意を決してサインツールを購入しようと思うのであれば
ケチらずにしっかりしたものを購入すべきだと思います。

「安いから」という判断基準で購入してしまって負けても文句は言えませんし、結局それが積み重なると「値が張るものを買っとけばよかった」と思うかもしれません。

だからといってかなり高額なものを手にする必要はないとも思います。

ギリギリ手が届くかどうかというラインが大事だと思います。
1つ殻を破るという意味では少し背伸びしたシステムが合ってるのかもしれません。

大事なのはあなたが信頼できる販売者から手に入れるということかもしれませんね。

画像6


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?