見出し画像

殺さない彼と死なない彼女

この前「殺さない彼と死なない彼女」ってゆう映画をNetflixで見ました。ネタバレとかも入るかもしれないんでこの映画見たいっていう人は見るのをやめた方がいいかもしれないです。笑


なんか最初はスローペースで面白くないなーとかつまんないなーとか思いながら見てたんですけど、最後の方にポンポン話が進んでいって最後の方には感動しました。やっぱ当たり前のことなんですけど、大切な人が死ぬっていうのは本当に辛いことだと思います。
自分にはそういうことがまだ起きてないですがもーいつ起きるかわからない年になってきてるので、周りの人に感謝しながら生きていかないといけない、周りの人を大切にしないといけないと改めて思ったっていう話です。笑

これからもっといい話載せてこうと思うんでフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?