マガジンのカバー画像

夏雨は泡沫のように

55
運営しているクリエイター

#夏のオススメ

ビロードの掟 第37夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十八番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第36夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十七番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第35夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十六番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第34夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十五番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第33夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十四番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第31夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十二番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第30夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十一番目の物語です。 ※お詫び これまで40話完結としてましたが、全体を見直した結果43話となりました。(これ以上延びることはない…と思います!) ◆前回の物語 第六章 白猫とタンゴ(2)  店の外では激しい雨が降っている。地面が陥没しそうな勢いだ。  凛太郎が駅から店に来る間、雨は降っていなかった。天気予報でも今日は雨が降ると言っていなかったはずだ。ということは、予想外の天気ということになる。日常の中で、想定していなかっ

ビロードの掟 第28夜

◆前回の物語 第五章 日曜日よりの使者(6)  12月に入って、どことなく現在の彼女である奈…

ビロードの掟 第27夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十八番目の物語です。 ◆前回の物語 第五章…

ビロードの掟 第26夜

◆前回の物語 第五章 日曜日よりの使者(4)  優里が信頼できると言った人物──名を瀧口さ…

ビロードの掟 第25夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十六番目の物語です。 ◆前回の物語 第五章…

ビロードの掟 第24夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十五番目の物語です。 ◆前回の物語 第五章…

ビロードの掟 第23夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十四番目の物語です。 ◆前回の物語 第五章…

ビロードの掟 第22夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十三番目の物語です。 ◆前回の物語 第四章 在りし日の思い出(6) 「そうですね。これ、もしかしたら凛太郎さん直接優里から聞いているかもしれませんが──」  彼女は次の言葉を話し始める前に、一拍の間を置いた。 「彼女、高校時代いっときクラスの人たちから嫌がらせを受けていたことがあったんです」 「嫌がらせ?」凛太郎はその話を聞くのは正直初耳だった。「彼女は、僕と付き合っていた時積極的に自分のことを話そうとしなかった」