見出し画像

我が家の節分。

昨日は節分でしたね!
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?
本当は昨日投稿できれば良かったのですが、間に合わず…。
今日1日遅れながら投稿させていただきます。

お話スタート!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

あとがき

うちの節分は変わってます…よね?笑
ちなみに我が家の今年の節分は恵方巻きではなく、手巻き寿司パーティーで最初に食べる手巻き寿司を「北北西」の方角を向いて食べました。笑
さらに、今年の豆まきは黒豆と枝豆とカシューナッツが入ったお菓子をラップにくるんで投げました。
もはや豆まきではなく。ナッツまきです。笑

「だいふくのおうち」のだいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?