見出し画像

母の間違いシリーズ第2弾!
今回はどんなことが起きるのでしょうか?

お話スタート!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

あとがき

今回は母のLINEのエピソードでした!
いかかでしょうか?
母、結構打ち間違いが多くて…
カレーの辛さをどうするか聞いたのに、関西弁で突っ込まれた父は、とっても笑ってました。笑
聞き返さず、すぐに推理して無事にカレーを作り終える父はすごい!
個人的にはちゃんと美味しいカレーが食べられたので、満足ですが…笑

また母のおかしなエピソードにご期待ください!笑

「だいふくのおうち」のだいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?