見出し画像

我が家のお正月がいろいろと問題だらけな件。 Ep.1 前編

2月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は一ヶ月戻りまして、お正月のお話です。笑

お話スタート!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

あとがき

今回はこんな感じでございます。笑
皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたか?
今、今年のお正月のことを思い出しながら、この記事を作成しているわけなんですが、やはりもっとゆっくりしたかったのが本音ですね。?
(これ以上言ってしまうとネタバレなので…わら)
こんなに浮かれている私、大福ですが、このあとどうなってしまうのか…?
次回、真相が明らかに?笑
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「だいふくのおうち」の だいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?