見出し画像

僕らだって成長しないと

1学期も折り返し地点

初めて会った時の緊張感

そこからの2ヶ月
いい緊張感を持ちながら、信頼関係ができ

任せられる、きっと乗り越えられるクラスに❗️

自分も教師10年目

6年生は3回目

いやいや、成長しなきゃアカン❗️

先日餃子を家族で作りました。
約25個くらい作りましたが、
一回、一回考え

中の餡の量
置く位置
皮につける水加減
ヒラヒラの回数

やっていくうちに変わるんですよ

結局納得いくのは3つあったかないか。
でも、

着実に、確実に成長があったんだ。

やらないよりかは、やるべき

まだまだ僕らだって。

毎週月曜日朝6時半から10ふんトークしている。

先輩とアウトプット、インプット合戦❗️

僕らはこっからだ、

考え亡くなったら、いかん。

どんな時だって、

まだ僕らは、

成長できるから。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?