見出し画像

頑張ってる人は素敵だ


昨日に引き続きnoteするラフメイカーです!

まさかの心を動かす出来事が!!

この写真をみて、ワクワクする人もいるはず。

僕らの青春
誰もが憧れ、応援したHERO

ケイン・コスギ

小学校の頃、誰もが見てたのでは??

プロスポーツ選手相手に負けないこの人を。

多分うちの小学校は

視聴率92%

だったと言っても過言ではない。

次の日の話題になりましたよね?!

ぽかーーん


という世代の方には申し訳ありません。

でも、今日そのHEROが

若者相手に全力

純粋にかっこいい。勝った、負けたではなく

向き合い方、生き方に。

おい、33歳のラフメイカー

まだやろ、こっからや!!

明日の働き方が変わる。

影響受けた人が10万人はいるでしょう。

ケイン知らない世代は
いろいろ言うかもしれない。でも、
気にしない。

彼が僕らの青春であり、
HEROであることに
変わりはない。

BGMは安室ちゃんのHERO

散歩🐕しながら

note Time✏️

やっちゃえ、みんな

ケインありがとう。


俺も、そういう人になりたい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?