見出し画像

夢中すぎて夢の中

この10月、嬉しいことが多すぎる。
まだ折り返してもないですけどね!
間違いなく今年No. 1 monthです!!!

まず1つ目、10/11の『日向坂で会いましょう』
個人的神回だ。それも圧倒的に。
松田好花が眩しすぎるほどに輝いていた。いつもですけどね。
やはり推しメンの笑顔は体に良い。

『この夏をジャムにしよう』が披露された。
今回のアルバムの収録曲の中で一番好きな楽曲だったので、嬉しい。
期待を大きく上回った。思い出すだけでもジャムジャムしてくる。
一刻もはやく生でジャムりたいものですね。
ジャムのオタクらと共に

拾った画像ですが、ここが好きすぎる。

続いて二つ目
NBAのチャンピオンに、大好きなチームが輝きました。さらにMVPに大好きな選手が選ばれました。
好きなチームは「Lakers」です。選手は「レブロン・ジェームズ」です。

事実は小説より奇なり、と言いますが....

まさに!!!圧巻のストーリーです。

もちろん、スポーツの世界なので実力あってのことですが。
まあ、とにかく嬉しい!!
泣き叫びましたね。

チームが一つになり、チーム全体が一試合ごとにステップアップしていく
若手とベテランのバランスが最高
こんなチームを作り上げていくことが大切なのかな、と感じるシーズンでした。


そして三つ目
好みのファッションブランドを教えていただけたこと。
これは大きい!!
ニーズにピンズド!!好みにストライク!!
多分ここのヘビーユーザーになりますね〜
教えていただけた方には感謝してもしきれません!!
服を見る、選ぶ、買うって、すごく楽しいですね。

ラストの四つ目!
最高のバスケットコートを発見したことです!!!!
3on3のコートが2面、下はコンクリート!
砂じゃないんですよ!これはやばい!
しかも無料!!
家から車で45分ほどかかりますが、なんのその。
ドライブは好きだし、途中で美味しいうどん屋さんも発見できたので死角なし!!
週2くらいで通っちゃってますね。

横にスケボーのコート?があるので、スケボーを始めてみようかな〜と考え中。


以上です!特に内容はありません!
KITHのAF1は持ってません!
渋谷のKITHで見たものを写真に収めただけです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?