ヒプマイってすげー

完全にはてブロ(はてなブログ)と勘違いしてました。すみませんでした。 これからもnoteを使っていきます。



みなさんいかがお過ごしでしょうか。さくらこ大富豪です。

世の中な大変なことになってますが、まあ私のnoteを読んでいる時くらいは落ち着いてください。

同窓会にはいけません、今、ヒプノシスマイクというジャンルにいます……

ということで、今回はヒプノシスマイク、所謂(いわゆる)ヒプマイと私の関係性についてお話していきます。

簡単に言うと、私とヒプノシスマイクさん(?)の関係性はこちらです

画像1

非常に分かりやすいですね。

まず私がヒプノシスマイクを知ったのは2018年6月頃 ポケコロというアプリで仲良友(なかよしとも)とお話していた際の出来事でした。

仲の良い友達が、ヒプマイにハマってるんだ♪と

ヒプマイ!?なんぞや!?そりゃ……

そう思った私はこうレスポンスをかえしました。

画像3

友達曰く、だいたいあってる!らしい……(ほんまに?)

それから4ヶ月後、今の私には記憶が無いのですがFlingPosseの曲を聴いて夢野幻太郎先生がすこ!とかほざいていました。

画像2

私は今知りました。たぶん曲をぱっと聞いて夢野が好きだと思ったのでは……?

また1人友人がヒプマイにハマり、ドリンクファイトをお手伝いするなど、私とヒプノシスマイクさんには何かとご縁がありました。(ありがとうございます)

その後も楽曲などを聞いて一通りキャラクターは知っていましたが2019.12.31まで あれ?12月って31まで?私は 夢野→独歩→一郎 と推しが定まっていませんでした。  でも2020年1月1日には夢野を推していたのだが?怖いですよね。

ヒプノシスマイクさん、正直言って最高です。

ライブはアガるしリングライトってなんすか?オサレすか?ラババンもオサレっすね!WANIMAっすか?(WANIMAではありませんよ♪)

さらに楽曲や詞を提供している方も豪華なんです……!私はこれのおかげでダンジョン(フリースタイルダンジョン)なども見始めました……みんなかっこい!!あわわ……


私の一番好きな曲ランキング

1 battle battle battle 、Hoodstar、https://open.spotify.com/track/4OYV0zmjX6jYVgnlRcUkCL?si=qB0F0OtwReGgl4r0uTZVyg(謎にリンクを貼ってしまいました)

2 Stella 、あゝオオサカdreami'n night 、TDD Legend、シノギ

3 シナリオライアー 、萼 、3$EVEN、レクイエム、drops

うーんもっとあるな 全部好きです♪

これからもヒプノシスマイクさんには楽しいコンテンツを提供していただき、私もそれをノリノリで消費したいとおもいます♪よろしくお願いします♪

Spotifyさんにて様々な楽曲が配信されているのでぜひなんだかわからないよ〜泣泣と言う方は聞いてみてください♪

公式YouTubeはこちら


公式サイトです♪


ちなみに最近ゲームも配信されました


ぜひチェックするといいことが起きるかもしれませんねえ!!!!!




ということで、またお会いしましょう ぴょりん♪

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?