日記(2022.5.17)

 誰が読んでくれるのか分かりませんが、とりあえず日記を始めてみようと思い立ちました。
はじめまして。私は仙台市の荒町でOikoks Nomos(オイコスノモス)という屋号で不動産業を始めて間もないものです。
この数日は水道橋博士の動向から目が離せずにおります・・。

書くことはその日次第で、自分の関心があることが中心になりますが、少しでも興味や共感を抱いて頂けたら幸いです。

下手くそな文章ですが、継続は力なり。
とりあえず、下手なりに続け少しずつ上達したいと考えております。
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?