大道芸人ジーニーの風車の心

大道芸人ジーニーです。こんにちは。    よ

この投稿の内容は無料で全部読めます。
下に実験で有料記事(中身はお礼の言葉)置いてみました。


画像4

今日は3月11日。Yahoo! JAPANで「3.11」検索をすれば 検索をした人数かける10円が復興支援に寄付されます。

と書いた時に、ジーニーの中では色んな心の動きがあって

このnoteを見てる時点で検索できるもの持ってるからアドレス探して貼らなくてもいいよね。そこまでジーニーが手間をかけなくても。でも、本当に思ってるなら検索のアドレス貼れよ て思われるならやっぱり3.11の文章自体消してしまおうか。 とか 

これを思うのは、100点以外は0。むしろ手を出した事によりマイナス。と思う風潮があるなーと最近感じる事が多くて

他人の事はなるべく簡単にわかりやすく認識したいから0か100になると思うんですが、物事によっては、もっと 曖昧でファジーでも いいよね。

色々書いたけど、他人の感じ方をどうこう言うよりは自分の感じ方を基準に生きた方がふわーとそれをしようとした自分えらかった!で幸せになるし強くなれると信じて今回はYahooのアドレス貼らずに行きます。

みんな検索してね✨

と、いう事で本題!つまり、時にはクオリティではなく気持ち!

「疫病が流行する事があれば 我が姿を絵にして広めよ」という言い伝えの最高のアマビエさん描きました!

画像3

100点!







という事で、今日はアマビエチャレンジでした!!中身アマビエさんしかないのに今までで1番note書く時間かかった(笑)後、サムネ防ぎ画像最初に入れてみた。

質問コーナー。

画像2

A、強いとはなんでしょう。自分の心がふらふらしてもそれでいいと言うのも強いし頑固!て言うのも強いし、あなたの目指す強いを決めさえすれば後は簡単。そうするだけです。がんば!!

https://peing.net/ja/daidougei4ziini?event=0

↑質問はこちらにお願いします。

楽しかった人はフォロー、スキ、シェア。ショッピングセンターのお客様アンケートに 大道芸人ジーニー!大道芸人ジーニーはいかがでしょうか。  そして 下のサポートも是非!サポートの方には個別メッセージお送りしてます。

あと、質問とか相談、依頼等ございましたらTwitterの@daidougei4ziini へのDMでいつでもどうぞ。

それでは!

3!2!1!ジーニー!!!

実験!この後、有料記事にはお礼だけですが、楽しかった人、課金してくれたら嬉しいです。

ここから先は

185字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。