大道芸人ジーニーの風車の心

こんにちは。大道芸人ジーニーです。

今日は、応援グッズを宣伝しますー!

ジーニー2nd応援グッズー!!

A4のクリアファイル作ります!2デザイン!限定数!

1種類1枚600円。
2枚セットは、2枚1000円でさせてください🙇‍♂️

今回は、お会いできるタイミングわかんないので、お振込と郵送のみ。
送料別(おそらく150円)

デザインはジョアンナゆきさん。めちゃかわのデザインです。

画像1

画像2

で、次がおろしぽんづデザイン缶バッジ。

1つ500円で20限定。後10個くらいですー!

画像3

アクリルキーホルダー。

あと!最初のグッズのアクリルキーホルダー。#ジニスタグラムで検索すると出てきますー!

2種類5個ずつ。計10個のみ。後、3個ずつくらい。1つ1000円。予備にしてたやつなのでこれでジーニーの手元もラスト。

包装はもっとシンプルになってますがこちらも販売します。良かったらお願いします🙇‍♂️

画像4

という感じなんですが、新しいクリアファイル!後からみんなから声かけてもらえると信じてるんですが、今の段階だと作れば作るほど赤字なので早めにお声かけてくれると嬉しいです。

よろしくお願いしますー!


何か質問してくれたら嬉しいです↑

そして、ネット大道芸としてやっているので、良かったらサポートの方には個別メッセージお送りしてますー。RT、スキとかも待ってまーす!!


ネット大道芸としては銀行口座置く方がいいの?

それでは!

あ、改めてフィクションのnoteです!効果はわかんない。怪我とかしないでね!

では!

3!2!1!ジーニー!!!!!


大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。