見出し画像

こんにちは。ふりーだいと申します。
埼玉県熊谷市出身の29歳男子です^^

今日は自己紹介と、このなぜnoteを始めたのかについて書きたいと思います。

自分本位な理由でやります!

まず、noteを始めた理由ですが、
「自分の思っていることを発信する練習をするため」です。
めちゃくちゃ自分本位です!!

今、この場で、期待されているであろうことを言ったり、期待されているであろう行動をとるのは得意だと思うのですが、
思ったことをありのまま、自分の心のまま発信するのはすごく苦手なんです。

そして、この気質が今抱えている生きづらさの一因になっていると気づき、少しでも自分を変えたいと思ったのです。
だからnoteで発信の練習をします!

今考えていることは、自分の生きづらさの原因が何なのかや、どうやったらもっと気楽に生きていけるかということなので、内容もそういったものになると思います。

そして、あわよくば、自分と同じような悩みを抱えている方が、少しでも楽になるようなことが書けたらとてもうれしいです。

自己紹介

埼玉県在住、29歳男子
職業:発達に困りを抱えるお子さん向け塾の指導員(体調不良で休職中)
趣味:キャンプ、ギター、歌、料理、読書
好きな映画:スターウォーズ全般、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
あまり好きではない飲み物:ドクターペッパー
青春の音楽:ラルクアンシエル

です!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?