見出し画像

たとえどのようなものであっても、これがあなたの任務・お役目です

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 皆さんが成長、拡張、進化し、アセンドしていく様子を、私たちは単純に楽しんで観察しています。あなた方が踏み出す最初の一歩を、私たちはまるで我が子の成長を誇らしく思う親や祖父母のように拝見しています。
 あなたが人生で対処しなければいけないすべてを対処するという初めの一歩を踏み出すことは、以前よりもずっと簡単なものになっています。

 ご自身の感情を感じていただくことは無理な注文だということは、私たちも分かっています。それをしないといけないというのは、とてもきついことです。憎悪に向き合っている最中に愛でいることは、簡単なことではないということを私たちも分かっています。

 それに取り組もうとしている人でさえ、まだ地上ではごくわずかだということも知っています。しかし今私たちが話しかけているのは、世界のあらゆる状況───本質の愛が闇に完全に覆い隠されている状況───に直面している中でも愛でいることが如何にパワフルであるかということを知っている一部の方々です。

 あなたが誰であっても、どのような仕事で生計を立てていたとしても、これはあなたの任務でありお役目であると私たちは考えています。愛と認識されていないあらゆるものに直面している中でも、愛でいる選択をすることがあなたのお役目だと思っています。
 すべてはソース(根源)です。したがっていかなる瞬間にあっても、それがどのような見た目でも、どのような行動をしてどのような発言をしていようとも、すべてのものが愛なのです。

 覚醒したライトワーカーの任務は、暗闇のベールに閉ざされた向こう側に潜む愛を捉え、見て感じることです。それこそ、あなたが地上でしていることです。それこそあなたが救いの手を差し伸べる方法です。それこそ自分自身を変え、人生を変え、世界を変えるためにできる最も有効な取り組みです。

 それに携わる上で唯一気を付けないといけないことは、そうできるようになるためには時には自分自身の闇を経験しなければいけないという点です。それは決して心地よいものではありません。
 それは無理難題であり、決して誰も望まないことです。しかし、それこそあなたが地上で取り組んでいることなのです。それこそあなたが参加を表明したことであり、そしてあなたは”選ばれし者”なのです。その証拠は、このメッセージを受け取れていることにあります。

 この啓示を受け取りたいとさえ、すべての人が思っているわけではありません。たしかに、このメッセージはきらきらした魅力的なパッケージに包装されて届くわけではありません。
 その立ち場に立つことはきついことだと私たちはお伝えしていますし、愛を覆い隠す闇を進んで見つめようとするのはきついことだということも知っています。しかし、それ以上にあなたを満足させるものはないのです。そして今旅のどの地点に立っていようと、最終的にはすべての人がそれをすることになります。

 あなたは今、たまたまそのムーヴメント(潮流)のリーダーに立っているということです。そのムーヴメントとは、”愛”のムーヴメントです。愛がすべてを癒します。愛がすべてをひとつに結び付けます。そして愛こそ、私たちすべての存在が向かっているものです。それは私たちのホームなのです。

 私たちはそこへ向かわざるを得ません。なぜなら、すべての道は最終的に愛に通じているからです。しかしそれを知り、自分自身をその方向へ向かわせる方法を知ったなら、どれほど楽でスムーズな道をあなたは手に入れたのか、そしていかにそれをもっと楽しめるのかということです。

 私たちは、あなたのその姿を楽しく眺めています。そしてあなたにも自分のその姿を是非私たちと一緒に眺めていただき、このシフトの旅路にいる自分自身に感謝していただきたいと思います。そうすれば、それがどれほど魅惑的で素晴らしいものなのかが分かるでしょう。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "This is Your Job, Your Purpose, No Matter What"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!