見出し画像

かつて誰も辿り着いたことのない場所へ向かっています

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 地球上でこれまで人々が辿り着いたことのない場所へ到達する人類の能力に、私たちはすっかり魅了されています。人類の進化の歴史において、これまで何度もそれを見てきました。そして自分の中でもどかしさを感じるために、いわば”古い殻を破って”そうしている人たちに気づいています。

 そしてこのメッセージを受け取っているあなたは、その"もどかしさ"を感じています。人々が今いる地点を超えて、先へ進む準備ができていると感じています。そしてぜひ理解していただきたいことは、そのもどかしさは必ずしも不快なものとは限らないということです。啓示のように感じられることもあるでしょうし、ある特定のプランを試みるよういざなう心温まる愛に満ちた感覚のように感じられることもあるでしょう。

 もしかしたら、誰かに何かを言いたい衝動に駆られるかもしれません。それこそが、あなたの”もどかしさ”です。あるいは仕事やキャリア、新たなビジネスの立ち上げなどに必要な"何とかなる"という自信として感じられるかもしれません。また、たとえば披露宴会場で立ち上がってダンスをすべきかどうかといった、それほど重要には思えないものに関する啓示に気づくこともあるでしょう。

 つまり、あらゆるものが重要なのです。あらゆる瞬間がもっと真我になるチャンスとなります。そしてそのチャンスを掴んだ方たちが、地球で最も大きな変化を生み出しています。しかし最も重要なことは、(今の瞬間瞬間を大事にしていることで)ソースエネルギー存在としての真我になる機会を得られていることです。

 しばしば私たちは「どこか他の場所に行きたい」という願望含め、様々な方法で皆さんがもどかしさを口にしているのを耳にします。今、母なる地球よりも銀河の他の場所の方がより魅力的に感じられることは分かります。そしてもちろん、銀河や宇宙の別の場所の方が楽な人生を送れます。しかし、あなたは今世で楽な旅を望んでいませんでした。少なくとも、最初はそうでした。

 乗り越えられない試練のように思えていたものを選択し、それを楽しく喜び溢れた経験に変換できることを知ったなら、あなたは自分がマスターになれたことが分かるでしょう。難しく思えるものを選択してそれを簡単なものへと変換できたとき、かつて快適だと思っていた意識レベルを超えて上昇したことが分かるでしょう。

 あなたは、今誰もが可能な大飛躍をする準備ができています。そしてそうするのに、今ほど良い時期はありません。

 また言葉にしたり行動したり、もしくは何かになるよう感じているその啓示がどのようなものであろうと、その呼びかけはますます大きくなっていくことでしょう。それがあなたを埋め尽くします。

 そして自分がすべきことは手放すこと、今世で至るところに自分で配置したあらゆる障害を超えて真我になることだけだと感じるでしょう。それらの一つひとつを選んで引っ張り出し、破壊する必要はありません。真我になることに真剣に取り組むなら、すべての障害は消えてなくなります。

 すべての障害は、突如として助けとなります。あるひとつの物事を変えたとき、あなたはすべてを変えています。そして今あなたに呼びかけているその"ひとつの物事"は、あなたの中でもはやこれ以上無視することができないものです。

 あなたは今、すべきことをしないといけない場所に立っています。言うべきことを言わないといけない場所、なるべきものにならなければならない場所に立っています。

 もちろん、あなたにはなおも自由意思があります。しかしあなたが、今世地球で今この瞬間から可能な限り最もポジティブな方法で自由意思を行使しているのを私たちは目にしています。

 私たちはそれを知っています。つまり何とかなると信じ、これまで誰もたどり着いたことのない場所へ到達する準備ができている方々を日々地上で感じ、目撃しています。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Going Where No Other Human Has Gone Before"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!