見出し画像

病欠ー!

休職してた関係で有給付与日数が少ない
かつ通院しないといけない病院がいっぱいある

そんなわたしにはもう有給は残っていない!!😇

なのでできる限り通院する日を詰めまくって
1日で行こうと努力しております😌


来週の火曜日に病欠とって
病院5箇所巡る予定だったんですけど

さすがに無理ー!!!!!

通院でしか休めてなくて
美容室にも行きたいし、、

もう2日に分けちゃお、、?

たまにはいいよな、、?

って思って
今日通院2箇所+美容院
来週の火曜日通院3箇所
に分けてみました、、

謎の罪悪感、、😃


今日もとっても可愛く染めてもらって
担当美容師さんといーーっぱいしゃべって
とにかく幸せで心が満タン!!💖

しゃべるの目的で行ってるのもある🫢

そんぐらい美容師さんのこと大好きで
ここの美容室しか通わない!!!!!



わたしの趣味がお菓子作りなのを知ってるので
前から「食べたい」って言ってくれてて

前回行った時に作ったお菓子お渡ししたんですよ🍪

その時のは写真撮ってないんですけど
こんな感じで焼き菓子焼いて〜
ラッピングして〜
って感じです🧸

確かその時渡したのは
これらプラスガトーショコラだったかな?💭


渡したことすら忘れてて
今日美容院で可愛くしてもらって帰ろうとしたら
「この前のお礼!よかったら使ってね」
ってこれ渡してくれて、、🥲


なんかすんごい良さそう、、!

本当にもらっていいの?!って感じだし
まさかお返しくださるなんて思ってなかったから
嬉しすぎて、もう、なんと言えば良いのか!😳


今日の夜から使うのが楽しみいいい🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?