見出し画像

イヤホン

過食してしまった自分への自己嫌悪から抜け出して
というか無理矢理引っ張り出して
よし!1から頑張ろう!ってメンタルに戻りました🌻


だがしかし
わたしの大腸が悲鳴をあげている

痛すぎる
痛すぎて吐き気もきてる

免疫抑制剤の効果が切れてきた時期に
無理をさせてごめん、、
ごめんね大腸、、😿

自業自得〜〜〜
これを教訓に更に脱過食症へ取り組みたい。


最近イヤホンを新調したんですけど
音質がめちゃくちゃ良くて
常にイヤホンしていたい🎧


今まで安いプチプラのイヤホンばかり
使っていたので
音質の違いに驚きが隠せません、、!

今までのイヤホンは1年以内に壊れて
毎回買い直して〜ってしてて

「いいのを長く使いたい」と思い始めたのも
プチプライヤホンをやめた理由🪿



いいイヤホンで思い浮かぶのがAirPodsしかなくて
でもAirPodsはうどんの部分が気に入らないので

じゃあSixTONESがCMしてたやつにしよう!

と安易な気持ちで
試し聞きさせてもらったら
めちゃくちゃよかったのでそのまま購入🤝🏻



最近発売された
SixTONESのアルバム「THE VIBES」を
このイヤホンで聴いて通勤しています🎧❤️‍🔥


今回のアルバムもSixTONES全開の
イケイケな歌が多くてうれしい💖



今日頑張ったら
明日は通院と美容院で仕事が休みなので
頑張るぞ〜〜〜🫶🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?