見出し画像

日帰り旅に出たいりおくま

近いうちに日帰りでひとり旅に
行きたいと考えています💭

新幹線で行きやすい
京都に行きたいなあ🍵

旅行のプラン立てるんって
めっちゃ楽しくないですか?💖

「あそこ行きたいなあ」

「この辺りならここも行けそう!」

「この電車に乗ろう」

「お土産にあれ買おっかなあ」

って考えるのがすっごい楽しい❕

友達や家族と旅行に行く時も
行きたいところを教えてもらって
ぜーんぶ私がプラン立てる係

電車とかのチケットの入手をするのも私

そしてしおりを作るのも私

これが楽しくてたまらん!!!💖

やからって分刻みにスケジュール組んだりはしないし
スケジュールが崩れても基本何とも思わないし

ただ旅行行くまでの過程が好きなだけ説ある

春休み期間に行くと
人が多くてしんどいし花粉えぐいから
もう少し先になるかなあ
もっと早く行く気になればよかった
って後悔してます🤧

大切な人たちと行く旅行ももちろん好きやけど
ひとりで行く旅行も最高すぎる




プランはバッチリ🪄
早く行きたいなあ〜👶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?