見出し画像

熱海に住みたい

去年の秋人生初のひとり旅に行きました🍂

19歳の時からずーーーーっと
ひとり旅に行きたいと思っていて、

勇気が出なくて23歳になってやっと叶いました🌵


どこに行くか迷ったんですけど

私とっても海を見るのが好きで

海が見れて比較的近くて
食べ歩きができるところ!!!

という条件から熱海を選びました🐟


いまだにふとした時に思い出すぐらい
熱海の景色や雰囲気がとても良くて
本当に行ってよかったなって思います💭

落ち込んだときなど
目を閉じて熱海で見た景色を思い出して
ちょっと落ち着こうって思えたりします

ほんまそれぐらい良くて。



1泊2日で行ったんですけど
1日目のお昼と2日目の朝は食べ歩きをして
美味しいものたっくさん食べました🍩

写真以外にもいっぱい食べてます🤭

わたし的には
海鮮丼と熱海プリンがめっちゃ好きでした、、🤍



ひとりで行ったので
気を使うこともなく自分のペースで過ごせて

夜と朝はなんとなーく熱海の海辺を散歩して🐾


今回のひとり旅の目標を
「五感で感じる」
にしていたので、

ノートを一冊カバンに忍び込ませて

ケータイを必要最低限しか触らず

感じたことなどを
全部ノートに走り書きするようにしました🗒️

ケータイを触る時間が減ったことで
いつも以上に景色や雰囲気を堪能できて
とてもいい旅行になりました🫧

やから余計記憶に刻まれてるのかもしれません


海を見てまったりするのが好きな私にとって
熱海ってめちゃくちゃいいところで

ひとり旅に行ったときのあの感覚が忘れられず

老後は熱海に住みたいなあ、、
なんて思ったりしながら過ごしてます🎗️


また熱海へ旅行しに行きたい!!

そしてまた違う場所にもひとり旅しに行きたい!!


やりたいことがいっぱい🚀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?