ALOHA🌺

しずくです。


今日はNeoカバラ数秘についてお伝えします。


人は生まれてくる時に、自分自身でちゃんと計画を立てて生まれてきます。


知っていましたか?


・どんな個性を持った自分なのか?
・どんな目的のために生きていくのか?
・その為にどんな生き方をするのか?


そして生まれてから寿命まで、4つのステージ➕3回の節目をタイミングに、それぞれ様々な経験を得ようと人生ゲームを進んでいきます。


私たちはちゃんと計画を立てて生まれてくるのです。


しかし、、残念ながら生まれてくる時に、記憶を消されてしまいます。人生の攻略本も手渡されません。


手探りで、生きているんです。

人生迷子だよ〜😂



だけど、実は❣️


自分の誕生日に、その計画を記しています✨秘密のカギをこんなところに隠していたんですね🗝


それを紐解くのが、Neoカバラ数秘です。生年月日から自分で計画した人生設計を導き出すことができます。


そして、インスピレーションと長年の経験から独自に得たデータを的確に分析し、その情報を加えて、新たに再構築したものが、「Neoカバラ数秘」です。



占いとは全く違います。

唯一無二の分析学なのです。


この波乱の時代だからこそ、本当の自分を知り、人生のタイミングも知って、その波に上手に乗って生きることが必要です。


人生の波を楽しくサーフィンしていくために、「知る事」は大事なことです。

困ってからでは遅いのです。波にのまれてしまうのです。


今が知るタイミングじゃないでしょうか?



Neoカバラ数秘を基にライフコーチをしています。オンライン又は対面(関西)で承けたわっています。

質問やお問い合わせはこちらへ🤙✨

↓↓↓

画像1

パソコンの人は
「@090cqene」でID検索してください(^^)/
@をお忘れなく☆


ガハハと笑えるオモロい人生を一緒に味わいませんか?😆

ALOHAppy LIFE🌈🐬


 mahalo^^

ハワイは故郷♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?