見出し画像

ハワイより 日本上陸!!ママキティー☆

ALOHA

今日も暑かったですね〜💦

そんな暑い日本の夏には、冷えた麦茶がピッタリ!


今日は、お茶についてお伝えします。


麦茶は、水分補給だけでなく、健康効果もあるんですね(^^)

体温を下げる、夏バテ予防、血流改善、抗酸化作用 等…です。


ところで、ハワイで伝統的に飲まれてきたお茶はご存知ですか?


名前は、

ママキ茶


古代ハワイアンは、体や心を浄化させるために使っていました。


ママキとはハワイ諸島固有の植物で、そのママキから作るハーブティーです。


ビタミン・ミネラル・抗酸化物質も豊富に含んでいます✌️


そんなマキキティーが、PETボトル飲料として日本に上陸しました🤙

画像1

ノンカフェインなので、妊婦さん・子ども・カフェインが苦手な方まで安心して飲めますよ。



ハワイの大地の恵み🌴☀️

ぜひ味わってみてください。



今日もありがとうございます❣️

mahalo^^

ハワイは故郷♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?