嫌い、でも好き、だから嫌い

腕と足とがすり替わり

理性と野性とがすり替わり

狂気と正気もすり替わる。


汚いものはきれいになって

きれいなものは汚くなっちゃう。

だから世界はきれいです。


空をギューとふみしめて

地面を高くに眺めている。


きらいなものは好き。

好きはきらい。

だからだから

あなたのことは大大だーい好きで

大大大だーい嫌いです。

素直になれない天邪鬼だけど

だからこんなにあなたが嫌い。


あなたは好きだから殺してしまいたい。

そんなことできないからこんなに

涙がボロボロ

出てないよ。

僕は何ともいい気持。

だから気分はとっても最悪。


嫌い、嫌い、嫌い

そう叫んでみるよ。

あなたのことが嫌いになりたい。

嫌い、嫌い、嫌い

でも好き、でも好き、でも好き、大好き

こんな気持ちにさせるあなたなんて

世界で一番大嫌い。









この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートしてくれたら赤くなっちゃうかも