TRAINING LOG 5/6-5/12

こんにちは。

5/6(月) free

5/7(火) 朝:8.1km jog(5.43/k)
    午後:16.1km jog(5.04/k)

5/8(水) 朝:50'jog(6.04/k)
    午後:8.2km jog(5.38/k)+weight(パワー系)

5/9(木) 午後:10.6k jog(5.10/k)+ws100m×8

 流しの後半5本はエアズームヴィクトリー2を履いてみた。感覚的にはスウィートスポットが広くなった分、ハマったときの爆発力は低下したかな、という感じ。ただその部分はネガティブではなくて1500m-5000mで履くにはむしろポジティブなアップデートだと思う。初代も2足持っているが、すでに最高レベルのスパイクだったドラゴンフライト比較して改良の余地があるとは思っていたので、個人的には好き。

5/10(金) 午後: つくばマラソン12分間走×2+10k jog 2本目3.20/kで

 金曜日は授業で走るが、練習というよりものんびりモードで走ってる。

5/11(土)  関東インカレ応援
     夜:6k jog(6.15/k) @戸田公園


 きつすぎたので6kでやめた。

5/12(日) 関東インカレ応援

 2日だけだが全体応援に参加できた。男女とも総合2位。来年は優勝したい。院生は3部のため、関東インカレに関しては結果で貢献することはできない。ただ練習などの活動を通して何らかの形で貢献できたらと思う。

 週間走行距離:80.4k

 関東インカレがあったとは言え少し少ないかな、でも睡眠不足もあったのでこのくらいで良かったかなと思ったり。1週間で見ていくだけでなく月、年間トータルで考えれば良いので、今週は少し落とす週(結果的に)にしたと思えば問題ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?