受験が終わりました。陸上生活再開です。

 こんにちは。お久しぶりです。
 先日、入試が終わりました。少しnoteをお休みしておりましたが、再開します。これから陸上に集中できる!わけではないですが、とりあえずは陸上を第一優先に生活できる日々が続くので楽しく走りたいと思います。

 さて、先週の土曜日に箱根駅伝予選会に行ってきました。我が母校、平成国際大学は非常に健闘し21位、タイムも10時間49分台と大学歴代最高をマークしました。ついこの前まで一緒にいた仲間の走りを見れてうれしかったです。箱根への道のりは依然として遠いですが、来年15位くらいまで上がるとおもしろいですね。今後に期待大です。

 私は4年間予選会を走ることはありませんでした。でも裏を返せばあと4回走るチャンスはあるので、もしかしたら今後挑戦するかも?、、、まあないと思います笑。あの応援の中走ってみたい気持ちはありますが。応援しているくらいが丁度良いですね。

 これからレース、トレーニングのことなどnoteも頻繁に更新していきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?