見出し画像

文化祭でギターを弾いた話

文化祭でギターを弾きました。

なのでその感想をかる〜く、ゆる〜く書こうと思います〜!

そもそも何弾こうかずっと悩んでたのですが、悩んだ末に決めた曲が

THE ORAL CIGARETTESの「狂乱 Hey Kids!!」とELLEGARDENの「Supernova」です。

どっちもTHE邦ロックって曲ですねw

正直、最近の流行ってバンドとかロックとは逆に向かっているなぁとは感じているんです。

さらにエルレなんて、高校生が聞いているかと言われれば多分少し昔だし聞いてないと思うんですよw

だから、盛り上がらないかもしれないなぁとか色々思って辞めようかとも思ったけれど、

名曲に変わりは無いし、もっといい人に聞いて欲しい!!!!

って思ったんですね。

もう盛り上がらなかったら盛り上がらなかっただ!って

そして、当日

めちゃくちゃギター失敗しました…

昔からあがり症で人前に立つと、どれだけ練習をしてきてもどうしてもミスってしまうんですよね…

でも、周りを見渡してみると来てくれた人が盛り上がってるし、終わったら拍手してくれるしで、

ミスはしたけれどすごく楽しかったな、嬉しいなという気持ちでいっぱいでした。

音楽が好きで、今までギターを続けて来れてよかったと心の底から思えました。

さらに、自分ではミスしたって落ち込んでても色んな人から

すごいギター上手かった!!!
かっこよかった!!!

って声かけてもらえて、すごい胸がいっぱいになりました。

この文化祭で、音楽っていいなと再確認することができました。

多分一生忘れません。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?