見出し画像

個人的に紅白で見たかったアーティスト

こんにちは〜

いよいよ今年も残り少なくなってきましたね〜

僕年末年始大好きなんですよね。

やっぱり、お祭り感というか、番組も普段やらない番組がやってたりイベントも多かったりと。

そしてやっぱり、年末といえば紅白歌合戦!!!

なんだかんだ毎年紅白見てますね〜

今年も出場歌手が発表されましたが、「いないのか見たかったなぁ」

というアーティストもいるわけです。

なので、noteで書いちゃおうと思います!!

そして、来年以降に期待!!

では早速いきましょ〜!

1.Official髭男dism

僕が一番好きなバンドです。

以前もこの記事で詳しく紹介しましたね〜

一昨年2019年、昨年2020年と連続で出場していましたが、今年は発表されませんでした…

やっぱり推してるバンドだったので聴きたかったですね…

アルバムも出したし、「東京リベンジャーズ」の影響もあり

Cry Babyも売れていたので、紅白でCry Baby歌ってるの見たかったです!!

2.Creepy Nuts

あまり紅白で好まれるようなタイプではないかもしれないけれど、

だからこそ見てみたかったなぁと思った。

のびしろほんとに大好きな曲なんですけど、歌詞もめっちゃいいしほんとに

紅白でこの曲の良さ、Creepy Nutsの良さを広げて欲しかったなぁって思います。

3.ずっと真夜中でいいのに。

イントロとか、カッティングギターが毎回かっこいいなぁと思って聞いてます

特に今年リリースした、「あいつら全員同窓会」とかは

イントロすごい綺麗なメロディーしてるし

サビからはゴリゴリのカッティングが入ってくるしで、まぁかっこいいですねw

4.Vaundy

今年はVaundyがかなり爆発的にヒットした年だったなぁ…って思います。

もともと、何本も有名な曲はあるけど、ドラマ主題歌とかcm楽曲になったりとか

本当に色々な場面で聞いたので、Vaundyこそ出るべきだったのではないかなぁ…と思います。

5.SMAP

はい、一生願ってます。

小さい頃から僕の親がSMAPを聞いていた影響もあって

何というか、僕の音楽の好みにSMAPが染み込んでいるというか…w

正直当たり前にいるもんだと思ってたので解散した時は子供ながら結構ショックでした

今のアイドルと違って、個性がそれぞれ強くて、ダンスも揃ってるわけじゃないのに、ものすごい魅力がある

ほんとにもう一回でもいいので、しっかりとみたいです。

だからこそ今年でなくとも来年以降でもいいので、紅白で再結成するのを願っています。

ちなみに、僕が一番好きな曲は『A Song For Your Love』という曲です!

あとがき

いかがでしたでしょうか。

藤井風が追加で発表されましたね!めっちゃ楽しみです!

よければ♡とフォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?