見出し画像

オンラインサロンまじさいこー

うわー!

もう夜も遅いので勢いで書きます!笑

西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーと初めて

会って話しました!


なんかもう、異次元っすね笑


会話がもう面白すぎて面白すぎて、笑


サロンメンバーの周東さんがやっている群馬は高崎のorstimが最高でマジかっこよかったし人柄もエドさんもお手伝いの女性の方も、一緒に行った初めましての吉田さんも素敵すぎて涙、笑

『勝手に経営者目線で今この場を見渡してみると面白いよ笑』


たしかに、笑


デリヘルの経営者になりたいなんていう爆弾発言を受け止めてまじめに受け応えてくれる吉田さんが、ハイパー嬉しかった、笑

言い尽くせんわなー笑

とにかく!!

言えることは、西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーさんはマジ日本の宝で最高の人生を生きていくための縁としての起爆剤っていうの?笑

いやー。まじ動き出して声かけてよかった笑


またおんなじ想いまたしたいな。サロンメンバーさん同士をくっつけたいな。楽しい、笑


さいこーな眠りにつけそうですありがとうございましたマジ卍。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?