見出し画像

桜道をお散歩

ども!
やさしい事業創りプロデューサーの「大ちゃん」こと、植田大貴です。


数ある中からご覧いただき、ありがとうございます。


今日はまったりした内容ですw


というのも、地元の桜祭りに行ってきました。
家の近くに1キロ程?桜が咲き続けてる道があるんです。


せっかく昼からお休みだったし、天気も良かったのでお散歩がてら行ってきました。


たくさんのご家族や友達同士などで賑わってて、とても心地いい時間を過ごせました。


実はちょうど一年前も同じ道を歩いたんです。


その時は、まだいっちゃんはお腹の中にいた状態。
今日一緒に散歩してたら、一年でここまで大きくなったのかぁとしみじみ。


てか、この1年で家族が一人増えてるのかぁとw
当たり前やけどw


一年の歳月って長いようで、あっという間。
そして一年あれば、現実をガラッと変えることもできる。


改めて、時間の大切さを感じたひとときでした。


今日も読んでくださり、ありがとうございます!


植田大貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?