見出し画像

正解探しを終わらせる

ども!
やさしい事業創りプロデューサーの「大ちゃん」こと、植田大貴です。


数ある中からご覧くださり、ありがとうございます。


自分の感覚を信じることって大切だよ。


頑張ったことに対して

「これで良かったんかな?」
「これで合ってる?」
「これが正解だったのかな?」

そんな風に思うことない?


僕はいつもあった。
だから、やったことに対していつも自信が持てなかったんよね。


でも、それって正解かどうかなんて誰にもわからないことなんだよね。
誰かに聞いても本当に正解かわかることがない。


結局は自分がどう思うかだと思うんよ。


「これでよかった!」と思うのであれば、それが正解。

「もっとこうやっておけばよかったなぁ」と思えば、それが正解。


全ては自分が感じたこと次第なんよ。


自分の感覚を信じてあげないと、いつまで経っても正解探しは終わらない。
自分の感覚を信じてあげないと、自信や確信に変わっていかない。


あなたが感じたことは、あなただけの感覚だから他人に判断を委ねないで、大事にしてね。


今日も読んでくださり、ありがとうございまいした。


植田大貴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?