見出し画像

早割購入は本日12日(金)まで


8/19にナナちゃんこと平井ナナエさんの旦那様のヨンソさん(元:楽読副社長 現:OWSTV主宰)が角川書店から「無意識リライト」という書籍を角川書店から出版されます。

この出版を記念して全国16カ所で講演会が実施されます。

そして、その第1弾が大阪ドーンセンターにて8/20(土)に行われます。

5億5千万円もの借金をどのようにして返せたのか?

頼むから別れてくれ」

と妻のナナちゃんから言われてしまうような結婚生活から誰もが羨むパートナーシップを築き上げられたのはなぜなのか?

書籍に書いてあること、書いていないことが講演会やその後の懇親会で聞けるかもしれません🤩

大阪会場での主催は奥様であり日本一の速読教室 楽読 創始者ナナちゃんこと平井ナナエさんです。
全国の講演会でナナちゃんが主催、出演されるのはこの大阪だけとなります🤩

早割で購入するとなんと講演会だけの参加ならヨンソさんのサイン入り書籍付きで2000円で購入できちゃいます😆
さらに、書籍の深掘りができるオンライン読書会📘にも参加できちゃいます

👇詳細はコチラ👇

全国講演会に向けて、先日ライブ配信があったのですが、コチラを見ると講演会がどういった経緯で実施されることとなってるのか、その奇跡も感じていただけます。
👇アーカイブはコチラ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?