見出し画像

本を出したい(13)

いやいや、忘れてないで。


本制作の続き!!!


本日修正も完了してようやく本発注になりました!
後は届くのを待つのみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

思いつきの案で走り出して早半年。

ここまで来るのに本当頑張った!よくやった!俺!

自分に拍手だ!!!

・・・・・ん、待てよ。


重大な事に気付いた。


売り方どうしよ。


そう、物作りって作っただけでは半分なんです。
どうやって人に届けるのかまで考えて実行してこその物作り。(持論)

冷静に考えて今俺が本を制作しているのを知っているのはこのnoteを見ている人のみ=かなり数が限られている

きっと俺が本を制作している事すら知らない人が大半でしょう。


で、一番簡単でいつもやっている届け方といえば、武装衝突物販、公式ネットショップ、後はまぁダイスキッチン。
これを実行したとして販売を開始しても売れ行きはきっと自分の想像を超えることはないだろう。

この半年がかりのプロジェクト。
どうせなら、もっともっと沢山の人に届いてほしい。

どういう形で出せば自分の想像を超える可能性があるんだろうか・・・。


っていうのを今から考え始めるので、もう少し時間くれない?(←誰に聞いてんだ)

てか、これ見ている貴方も一緒に考えてくれ!!

何かいい案あったら、DMとかに送ってください。


貴方の熱いアイデア待っています(結局人任せ!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この本の制作を応援するぞ!って方は下についてあるサポートボタン
から投げ銭お願いします(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は本制作するための費用に充てさせてもらいます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武装衝突CD「新しい一歩」の音源購入はこちら
https://busou.official.ec/
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突はギターやその他パートを募集しています。興味ある人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!