見出し画像

ほにゃほにゃ大戦争。

何気に久しぶりです。

武装衝突の新しいCDは予約してくれましたかね?

購入予約はこちら→https://busou.official.ec/items/35310937


この「新しい一歩」

前進音源と名付けたのは文字通り前進するため。
現役の今を生きるバンドマンだからこその説得力のある言葉と行動を示すためにまずやる最初の一歩は過去を脱ぎ捨てるということ。

この一年は刻一刻と状況は変わっていっていて、その中にいると、そいつを肌で感じることが多い。
昨日までの常識は今日は通用しない。

だからこそウェットに富んだ行動が今まで以上に必要になるわけです。

例えば、
・CDを出してツアーを周るという一連の行為は当たり前に見えて本当はめっちゃ古いんじゃね?
・良いライブさえすればお客さんがついてくるって本当?
・ライブハウスやレーベルのあり方は?
・大手CDショップで大展開されることや、ヒットチャートに乗ることの行く先?
・YOUTUBEって実はもうオワコン?
・告知解禁ってなんか足を鈍らせてない?

などなどキリがないのですが、良きも悪きもまず疑問符を抱いて精査。
そこからの独自のバンドのあり方の上での活動がこれから更に求められているのではないかなぁと。

その一歩目に選んだのはめっちゃ古いんじゃね?って疑問を少し抱き始めているCDリリースとレコ発ツアー。
ただ、それにも今まで通りじゃなく、マイナーチェンジを加え続けています。
これに関しては言い出すと長いし、それをちんたら書く趣味もないので、気になる人は一緒に飲んだときとかに聞いてください(笑)

な、わけでまた新しい旅に出ます。
文字通り新しい旅です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
下についてあるサポートボタンから投げ銭してくれたらめちゃ喜ぶ!(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は自分の心が折れそうなときの飲み代に充てようかとおもいます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ソロ弾き語り音源のダウンロードはこちら
https://note.com/daibusou/n/n71379fcebce9
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突メンバー募集を見て興味があるって人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!