見出し画像

YouTubeデビューしました。

同じ名古屋グランパスファミリーということで仲良くさせて頂いている“しばのうえ”さんにお誘いを受けまして、YouTubeデビューしました!

ゴルフの遊び方の1つであるオリンピックに初挑戦。久しぶりのゴルフはとても楽しく、グランパス話をダラダラしながら過ごせるので良い気分転換になりました。

私自身もYouTubeに動画も時々あげますし、同じ浜松の自転車仲間であるWorks TKOさんの動画に名前は出さないまでも時々出演しています。厳密に言うとデビューとは言えないかも知れませんが、名前出し、顔出ししてるのはお初です。

今回はGoPro8で動画を撮ってますが、さらに映像がきれいになってますね。自転車動画用に自分もGoPro買おうかな…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?