見出し画像

100スキでちょっとした決断

皆さまこんばんわー!今日は誰しもがもっているであろう
裏の顔と表の顔についてお話しましょうか!
当然ながら私も、表の顔・裏の顔ってのがあります(悪い意味じゃないよ)
そこが、悩みって言う程でもないけど、たまに損した気分になります。

リアルの私

中学時代の環境も悪かったせいか、不良にならないと仲間に入れないような
環境下に育ち中学校も映画の(クローズ)の様な学校でした。
ホント今となれば笑い話ですが、平成時代にもそんな学校があるんだなって
思います!笑
その影響か、不良=目立つ=かっこいい=正義みたいな訳のわからない
トランスに入ってしまいついに大きな事件を起こしてしまう。
17の時に共同危険行為(暴走族)で逮捕。そこから出所するも
悪い事をしているのが強い証拠みたいな今となれば訳のわからない
思考に覆われ、目を離せば他人に迷惑ばかりかけている
手のつけようもない人間でした。

裏の私

実は、かなりのオタク!笑
ネットゲームも好きで、中学校時代にもこそこそとパソコンでゲームしたり
してたのもあってどうみてもパソコン触った事あるの?って勢いの
金髪ヤンキーがメッチャタイピング早い!みたいなのが結構コンプレックス
になった時期もありました。笑
だから、正直裏の私が実は本物で、実際表の私が偽ってたのかな?
って思う事もたまに思いますね。笑

明かす勇気がない悩み事

ここからが本題となります。
実際今もそうなんですが、心のどこかで裏の自分は、表に出したら
恥ずかしいって思ってしまう場面があって、ブログや、Twitterでは
表の顔を隠し裏の顔で・・・
リアルは、その逆で生活していることから最近『めんどくせー』
ってなってるんですよね!笑
でも、実際の所どうなんでしょう・・・?
何もかも隠さず行動している人ってホントに素晴らしいと思うんですよね。
後、一歩踏み出す勇気がないんでこの記事で一歩踏み出す勇気をください!

もし、この記事のスキが100を超えたらTwitterゲーム用アカウントの方に
このブログのリンクを張り付けようと思います!!

多くの人に見てもらいたいのは本性なのですがホントに少しの勇気がないので一押ししてあげてください(´▽`*)

よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)