確率50%!!女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!!

素敵なあの子と仲良くなりたい
もっと近づきたい
だけど、どう切り出せばいいかわからない
そんなあなたも
これを読めば火野正平!
悩みから解き放たれて
無駄遣いも減ること間違い無し!
早速実践してみましょう!!

1、見た目
言葉も大事ですが
第一印象は見た目です
ガチ整形しましょう

2、清潔感
ペ・ヨンジュンも
うんちが口許に着いてると
魅力が半減します
ハンカチは携帯しましょう

3、緊張
緊張しないというのは無理な話です
適度な緊張感が最高のパフォーマンスを生みます
万引きも
慣れた頃に捕まります
あのドキドキを思い出しましょう
初心忘るるべからず

4、積極性
パンチを打たなければ
当たりません
ダウンさせたいなら手当たり次第に打ちましょう
恋愛はどつき合い
ボコボコにしましょう

ここから先は

538字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです