見出し画像

確率50%!!狼に育てられた女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

学生時代
課題を終わらす為
図書館へ赴き
目星の専門書を見つけ
その本を手に取ろうとした瞬間
本探しに夢中になっている
私の視界の外から
綺麗な手がするりと伸び
私の手を掴む
ハッとした私が
視線を少し落とすと
そこには
狼に育てられた女性が

よくある話ですが
それが私と妻との出会いです

日本では今や総人口の63%が
狼に育てられた女性で占め
狼に育てられた大国と言えます
そんなベタな結婚をした私がお届けする
狼に育てられた女性と嫌になるくらい仲良くなれる9の技術
参考にしてみてください

ちなみに取ろうとした本は
はだしのゲン
巻数は
2人の秘密です

1、容姿を褒める
狼に育てられた女性は
非常に美しく
多くの人は
その姿に目を奪われます
時に野性味溢れ
時に愛くるしい表情を見せる
狼に育てられた女性
その魅力に取り憑かれたあなたは
自然と問いかけていることでしょう
例:「学校とかどうしてたん」

2、共感できる言葉で接する
本能の赴くまま生きる
狼に育てられた女性は
パートナーにもそれを
求めます
嘘を嫌い
魂をぶつけ合う
剥き出しの恋愛を特に好みます
あなたはストレートに
気持ちを伝えてください
例:「税金とかどうなってんの」

3、聞かれたことしか話さない
狼に育てられた女性は
イメージとは違い
会話を楽しむことができます
しかし女性であることが唯一の欠点で
やはり話を全く聞こうとしません
相づちをうつことに終始しましょう
野生で育った為
耳がバカになっているのです

4、非日常を提供する
狼に育てられた女性は
狼に育てられたとはいえ
一般社会には溶けこんでいます
服を着
髪を整え靴を履き
時には歯を磨く
イメージとかけ離れた生活をしています
しかし
あの生活を忘れることはできません
あなたは
狼に育てられた女性と
ドライブに出かけ
高速道路で時速100㎞を超えたあたりで
狼に育てられた女性を
放り出しましょう
狼に育てられた女性は
野生の記憶が蘇り
歓喜と興奮で
あなたを追いかけます
恋のランデブー
といったところでしょうか

ここから先は

581字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです