見出し画像

脳と体に刺激を入れるとめちゃくちゃ効率が上がった

今朝は妻が用事で博多駅周辺に行くということで、僕も便乗して行ってきました。

たまには環境を変えて働くことで効率アップを図ろうという魂胆です。

妻が用事を済ませるまで、僕はカフェで仕事。
どこでも働くことができるのは本当にありがたい。

働き辛い高さの席にて。笑
妻と別行動になってからはカウンター席に移動しました。


想像以上に集中できて、仕事がとても捗りました。

久々にしっかり外を歩いて体を動かし、久々に博多駅周辺の景色や音、匂いを感じ、体や脳に良い刺激が入ったんだと思います。

昼は以前から食べたかった卵焼き定食を食べました。

人は美味しいものを食べると幸せになれますね。

卵焼きでここまで幸せになれるとは!と驚くほど美味しかったです。
#椒房庵


午後は家に帰って働きましたが、家に帰ってからもパフォーマンス高く働くことができました。

頭の中のモヤモヤがスッキリ晴れたような感覚。

たまには外に出て、動いて、違った環境を作ることの大切さをしみじみと感じた1日でした。

モヤモヤしている時は動こう!
おすすめです。


それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?