見出し画像

自分に勝つためには

ボディメイクアドバイザーのだいちゃんです


人は楽な方にいきたくなる性質があります

みんなしんどいのがきらい


この性質は変えることができないので

常に自分との戦いの繰り返しになります


そこで自分に勝つには

考え方を変えましょう


しんどいことやめんどくさいことを

後回しにしても必ず

同じ場面が出てくるので


先に終わらしてしまえば

後は楽になると思って行動すれば

自分に勝てるようになります


こうやって考え方を違う角度からみることで

ネガティブからポジティブに変換されます


自分に負けないようポジティブにいきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?