見出し画像

#P8☆報告:飽き性

久しぶりの書き込みだったのに
特に触れず( ≧∀≦)ノ

♯P7☆を提出しておりました!

何をしていたか・・・。

(気になってない?アラ!?そう・・?)


特に何も~~~~してないの♪

ただ、充実していたから。

書き込むよりも
現在いまを楽しんでいたっ♪
て、ところでしょうか。

メモ代わりとして
下書きは恐ろしく
並んでおりますが~♪( *´艸)


自分は、「飽き性」なので
同じことを続ける事が苦痛です。

常に変化をほっしている・・・と、
までは言いませんが(*´∇`)ノ

何かしら、日々違うことが
有ると楽しくなります。
だから、人を相手にする
お仕事が大好きです。

人見知りで、人の顔と名前が
覚えられないのにね~(*´ω`)

工場での仕事もそれなりには
楽しくさせていただいていましたが
機械を相手にしていると・・・。

妄想力が人より激しいので
違う世界へと
旅立ちたくなります(゚Д゚)!!

なので、音沙汰無ければ
現実を楽しんでいると
思ってもらえればと思います。

いろんなアプリも抱えているので(笑)

現実に飽きたらすぐ、帰ってきます♪

毎日が同じで・・・つまらない。

と、思いながら
いつもと同じ事をしてたら。

当然、同じ毎日ですからね(*´∇`)ノ

自分でつまらない
毎日を作ってるだけなので~

自分の言動を変えてみれば
ワクワク~♪キラキラ~☆

そんな事も起こるかも( *´艸`)

今日も、ポケモンGOして
睡眠時間を優先しながら
家事を後まわしにする1日ですけど♪


言うは易し!
行うは難し!



心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪