見出し画像

#P15☆猛烈に!!☆

書きたくなった( *´艸)

今まで?

書きたくなかったし、忘れてた~♪

文字を見たくなかったの( ≧∀≦)ノ

今を楽しんでおりましたよ~♪


15年くらいかな~?
接触していない母親を
急に思い出して(笑)

最近、出会った方の容姿が
とても母親に似ててね~
考え方や表情は全く違うんですが
その方が笑っているインスタみてたら 
不思議とね( *´艸)


猛烈に書きたくなったんです!
こんな風に笑ってくれていたらな~

とか、思ったのかもしれませんね♪

正直、そう思ったんですね。

自分の母は、よく泣き・怒り・暴れて
子供ながらに・・・
世話のやける親だと思って
あまやかしてきました( *´д)/(´д`、)

何より、金と男に依存性が有り
子供は嫌いだと喚くので

親として・・どぉなのよ(笑)


なんか、悪口になってきたので
この辺にしておきますが( ≧∀≦)ノ

幸せになっていて貰いたいなぁと。

男や金に執着して、
何かに気付いたかな?

生きてきた人生を、
幸せだったと言える程
楽しんで貰えてたらなと

想うだけで、伝えたりはしませんが

あの人の子供として
ただ、ポツリと思う今日でした。

まだ、母を嫌いだった頃に比べたら
今は、普通くらいにはなったかな。

出会ったら、挨拶が出来る程度ですが
楽しくおしゃべりとまでは
出来そうに無いので

唯一共感できる名言↓(笑)

「親はなくても子供は育つ!」
と、誇らしく放った母の言葉に

プラス~♪

子供は親や周囲の大人の
言動を見て育ち学び、
考え、経験をして
環境や人間関係によって
視野も広がる。

まぁ、産んでいただいた事には
感謝しか、ありませんけどね。
最低限の生活は送らせてあげて
くださいね(笑)

関係を絶っても、親子だと
言うことに変わりは有りませんから。

愛→好→恨→哀→嫌→普通

親よりも良くしていただいた方々に
本当に感謝です。
そんな方々に出会う度、私は

あの親で、良かった。

そう、思える人生を送っています♪


心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪