見出し画像

#P16☆セカイムラⅢ☆

先月も出没してきました( *´艸`)

スッカリ、秋の空~♪
快晴で、暑いくらいでした♪
朝夕は、ホント寒くなってきたから
体温調節気を付けないとね~♪

今回も、楽しかった・・・ホント。
帰りたくなくなる(笑)

ずっと、こんなふうに
作業して、雰囲気を楽しんでいたい。

画像1

重機もカッコ良かったよ~!
ワクワクするよね~♪( ≧∀≦)ノ

あ"!!
今回、参加して気づきがありました♪

1年前は、転職して
大工とかになりたいと
ザックリ思ってたんだけどね
㎜単位?の、仕事ね・・・無理です。
性質がね・・・結構、
大雑把だからさぁ(*´ω`)

結局、作業着着たいだけの人(〃ω〃)
作業着着て、歩きたい。
それだけ、なんだろ~なぁ~!!
と、気づきました。

気づけて良かったよ( *´艸`)ホント、
わりと、周囲からも身近な方からも
無理無理!!
言われてたから、余計に
燃えてたんだけどね~♪
さっさと、方向転換しようと
思います~( ≧∀≦)ノ♪
何になろうかな~♪
何したいかな~♪
飽き性だしね~( *´艸`)


今回3回目の、セカイムラ参加は~♪
炭拾い( *´艸`)

ナント!!

画像2

まだ、水晶が落ちてるっ☆≡
ちゃんと、浄化せなダメらしぃから
拾っても~
持って帰っちゃだめだよ~♪
光楽園のキッチンにとりあえず
氷砂糖みたいだし~
浄化してくれるであろうから
置いておきました☆


炭は可愛いのが有ったから
ヒトカケラ( *´艸`)
いただいちゃった♪
車の中でオブジェとして~
消臭~してもらう事にしました♪
肝心の炭作業の写真を
忘れてたって言うね・・・
まぁ、いつもの事だけどね。

今回は合計9名?
平日だからね~少なくて
自分には居心地良かったです~♪

それぞれの作業に没頭したり
おしゃべりしたり
食べたり飲んだり( ≧∀≦)ノ

また、新しい自分に
気付けた空間でしたよ( *´艸`)

ゲジゲジとか、カメムシ、サワガニ
たくさん居たけどね~♪
1匹1匹、楽しかった☆

こんな、体験したい方は
「セカイムラ」




心にも懐《フトコロ》にもにも余裕が有り どうしても応援したくなったら、このボタンを押してサポートください( *´艸`)喜びます♪