見出し画像

キッチンカーもやってきて、またまた大盛況でありました👍〜にこにこ食堂〜

昨夜はおかげさまで『にこにこ食堂』のフードパントリーを板橋区の『高宮運輸』さまの駐車場で開催することが出来ました😊

画像1


今回は『まいにち子ども食堂 高島平』とのコラボ企画でキッチンカーの寺尾さんがいらして下さいました。

画像2

寺尾さん特製のローストビーフ弁当もお配りすることが出来ました👍

画像3

画像4

私もいただきましたが、ローストビーフがすごく柔らかくて美味しかったです😊😊😊

画像5

もちろん、価格は子ども食堂価格
大人300円 お子様0円でしたので皆さん大変喜んでくださいました😊

いつもと同じ『らでぃっしゅほーや』さまのお野菜のお土産・・

画像6

画像7


そして、11月10日はかりんとうの日という事で、地元板橋の『中野製菓』様より、子ども達にかりんとうのプレゼントがあり、それもお配りすることができました😊

画像8

そして、『中村製菓』さまのくずバーの販売もありました👍

画像9

しかし、残念ながら私が買おうとした時は売り切れてて食べれませんでした😱😱

多くの方にご来場いただき、そしてボランティアの方々もたくさん来ていただきました。

画像10

画像11


いつもありがとうございます😊
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😊
来月も第二木曜日に開催予定ですので、是非お越しください🙇