見出し画像

【板橋区】SDGsいたばしネットワーク板橋・仲宿・熊野ブロックのLINEミーティングでした。

昨夜はSDGsいたばしネットワークの板橋・仲宿・熊野ブロックのLINEミーティングでした。

このブロックは防災を中心に活動しておりまして・・
(※防災散歩などを実施しております。)

参加者を増やして活動を活性化するにはどうしたらいいか? という議題で話し合いました。

なかなか皆さんアイディア豊富で楽しい話し合いでした。実現していければ楽しい活動が出来ると思います😊

板橋・仲宿・熊野町にお住まいの方で防災や地域活動にご興味のある方を随時募集しております。ミーティングなどの頻度は月1ですし、ご無理のない範囲で参加出来ますので、是非皆さまのお力をお貸しください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?