見出し画像

初めての陶芸

おはようございます☀!最近夜は肌寒くなってきましたね!
さて今回は人生初めての陶芸にチャレンジしてみました!
いやぁなかなか難しいもので( ˘•ω•˘ )
職人さんが手がける作品の技術の高さが身に染みて分かりますねw
コップ1つ作るのにも集中力をすごい使います
不器用な僕には向かないかもなぁ(´;︵;`)
でも、人生経験です!色んなことにチャレンジしてみたいですね、もーすぐ秋ですひと足早く、芸術の秋とゆう事で陶芸体験してみました!
どうですか?僕の作品!以外に綺麗でしょう??v(・ε・v)
皆さんも一風変わった事にチャレンジしてみるのもいいんじゃないでしょうか??(⌒▽⌒)
陶芸オススメですよ!(小声)(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?