見出し画像

オムライス🍅🍳🍚

皆さんこんにちは!お疲れ様です!(^^)/
今日はですねぇ〜おやすみだったので一日中ゴロゴロしながらゲームをやっておりましたおでんくんです(^。^)
いやぁ〜今日はほんとに何もしない日になりそうですね僕w
しかし究極に暇になったお昼に自分でオムライスを作りました🥚🥚以外に料理出来る系男子なんですよ(*'▽'*)♪
自分で言ったらダメですねwすいませんw
皆さんは得意料理とかありますか??
僕はよく唐揚げを作りますね!また作ったらブログに上げようと思います!
今日は皆さんは晩御飯は何を作りますか??
僕は今日カレーライスのきぶんです🍛🥄
もし良かったらコメントでこれ作ったよー書いて貰えると嬉しいな(〃▽〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?