見出し画像

お客様の声【ビジネスコンサル①】

ビジネスコンサルを受けてくださった
お客様より、ご感想をいただきました。

ビジネスコンサルやセッションに
興味を持ってくださり、
いつか話してみたいなという方の参考になればと思います。

『視点の高い方に、ズレや盲点を見ていただいて気づかせていただく時間はとても大事』

カウンセラー A様(仮名)

ビジネスコンサルをうけてみた感想

ビジネスに特化したものを
受けるのは初めてで緊張もあったのですが、
普段からdahliaさんの発信を
見聞きさせていただいていたので、
終始、楽しくお話しさせていただきました。


自分の発信やセッション、在り方など、
色々とズレていることがたくさんあるので(笑)

dahliaさんのような知識もあり、
視点の高い方に、
ズレや盲点を見ていただいて
気づかせていただく時間はとても大事
だな
と改めて強く思っています。

また、話す前から私の考えを
見抜かれていてさすが
だと思いました笑

こんなにお値打ちでありがとうございました!

■受ける前と後での気づき、変わったことなどあれば

受ける前は、自分で強みだと思っていた部分が
いつの間にかエフィカシーが下がっていて、
強みがそこまでじゃないと思っていたものが


受けた後は、dahliaさんに
「めちゃくちゃ強いですよ!」と
力強く背中を押していただいたことによって、
またエフィカシーが上がり、
自分とクライアントさんのためにもどんどん行動に移していこうと思えました。

■その他ご感想があればご自由にどうぞ♡

もっと売れて、dahliaさんをビジネスのメンターにお迎えしたいです♡

■dahliaの印象

発信のハッキリとした強さと、
スペースでは冷静だけど
ふんわりとしてる印象があったので、
直接お話しするとどんな方なのかな?
と思っていたのですが、
とても私のことをあたたかく、
かつ冷静によく見てくださっていることを感じて、とても嬉しかったです。

あと、通ってきた道や感覚などが似ていて、
実は共通項も多いのでは?というところも嬉しかったです。


『不安がここまで消えたのは初めてです。』

サービス提供準備中 B様(仮名)

■ビジネスコンサルをうけてみた感想

本当に今日のセッション、大満足でした。
ありがとうございました。

目先のビジネスだけではなく、
自分でも言語化していなかった
先の先まで引き出していただき、
新たなビジョンを見ることができ、感動しました。

同時に恋愛セッションをしていただいたので、
恋愛もビジネスも
相互に関わっていると感じることができ、
また、ビジョンのつながりを
自分の将来に当てはめて考えることによって、
将来のビジョンの具体性が増しました。

■受ける前と後での気づき、変わったことなどあれば

受ける前は、恋愛の重要度が高く、
不安度も高かったのですが、
受けた後にはこれは叶っちゃうな、
と思うようになりました。
セッションで不安がここまで消えたのは初めてです。

■その他ご感想があればご自由にどうぞ♡

恋愛もビジネスも一緒に受けることが
一番いいと思います。

私は次回は、
オールジャンル見ていただきたいです。
本当にありがとうございました。大満足です‼︎

■dahliaの印象

とっても話しやすかったです。
ただ肯定してくれているのではなく、
ちゃんと話を聞いたうえで
肯定してくださっている感が
すごく感じられ、会ってお話ししてみたいと思いました。

自然となんでも話せる雰囲気になれ、
ありのままの自分で自分に向き合うことができました。


『数年引っかかっていた大きめな盲点が外れて、急激に未来が拡大しました』

会社経営 C様(仮名)

■ビジネスコンサルをうけてみた感想

すごく楽しかったです。
自分のこれまでの仕事やキャリアで
数年引っかかっていた大きめな盲点が外れて、
これまでやりたいことを
つかみつつはあったのですが
なかなか具体化できなかったところが
解消され、急激に未来が拡大しました…!!

1回目でここまで辿り着けるとは思わなかったです。
かつ、土台がしっかりあるというか、
自分で再現できそうな、
自分のものにできるよう
しっかりお話してくださったのがすごくありがたかったです。

■受ける前と後での気づき、変わったことなどあれば

仕事や、人生でやりたいことについて、
一見順調にも関わらず、
うまくいえない気になっていることがずっとありました。

自分にはつかみきれない形を
見つけてもらって、
上げ方がわからなかったところの
エフィカシーが上がり、一気に視点が開けました。

これまでも自分のオーダーには
ワクワクしていたつもりだったのですが、
そのさらに拡大&心から望むバージョンが出せそうになっています。

また、それをベースにした
恋愛へのオーダーも、
ものすごくすっきりして、楽しいものに更新できそうです。

■その他ご感想があればご自由にどうぞ♡

受ける前はドキドキしてたのですが、
こんなセッションなら何時間でも受けたいと思いました…!笑 
ありがとうございました。

■dahliaの印象

落ち着かれているのですが、
とてもお話しやすかったです。

というのも、話題がどんどん深まっていく
的確な質問を随時してくれるので、
すごく居心地よかったです。

出してくださるオーダーの例や例え話も
多岐に渡っていて、
特定のジャンルの有名な方の話も
すぐわかってくださるので、
とにかくお話が楽しかったです…!



とっても嬉しいご感想ありがとうございました♡

その他のご感想です。


ビジネスコンサルの詳細、お申込みはこちら

ビジネスコンサル専用の公式LINE
お問合せはこちらから




この記事が参加している募集

仕事について話そう

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡